theDANN media|お酒の総合メディア

theDANNは、「語らい、愉しい」をテーマに、お酒のメディア運営しています。吟醸、クラフトビール、ビオワインなどこだわりのあるお酒を中心に誰もがカンタンに楽しめる情報を発信しています。

menu

お酒レビューサイト「theDANN」がスタート!|全国の日本酒が集まる日本最大規模

お酒レビューサイト「theDANN」がスタート!|theDANN media


新サービス「theDANN」リリース!

 

 

本日2019年2月4日(月)にtheDANNはお酒レビューサイト「theDANN」( https://thedann.com )を開始しました。登録されている日本酒の数は日本最大級を誇ります。

 

theDANN(ザダン)とは?

 

theDANNは、「語らい、楽しい」をテーマにお酒の詳しい情報を無料で掲載しています。読み方は「ザダン」です。漢字は「座談」。お酒を飲む時は、仲の良い友人や家族と一座になり、楽しく話すイメージが湧くのではないでしょうか。気の知れた仲間たちと、より楽しい1日を過ごしていただくために、theDANNがお手伝いしたいと考えております。

 

theDANNの特徴

 

写真付きの口コミをユーザが投稿することで、実際にそのお酒を飲んだ証明になります。これによって、誰もが信頼のできるレビューサイトを目指しています。また、お酒の美味しさをユーザ同士で知ってもらい、新しい出会いを生み出したいと考えています。

 

theDANNの特徴と使い方

 

友人や家族への贈り物や自分へのご褒美に美味しいお酒を買おうと思ったことはありませんか?theDANNはお酒の口コミを銘柄ごとに記載しているので、より細かいお酒の情報を見ることができます。銘柄ごとの口コミが見られるのは、theDANNだけです。また、投稿したユーザの情報には、飲んだお店の情報や買った酒屋の情報も掲載しており、気になるお酒をどこで飲めるのかがわかります。

 

theDANNユーザの口コミ

 

theDANNは、ユーザに寄り添うサービスでありたいと考えています。そのため、口コミを書いているのは、お酒好きなユーザたちの情報です。もちろんユーザによって好き嫌いは異なりますが、どちらの口コミも載せることで自分好みのお酒の情報を手にすることができます。

 

フォロー/フォロワー

 

theDANNが考える一座になって話し合う座談は、現実の場だけではありません。theDANNには、ユーザの投稿に対してコメントができるようになっており、好きなお酒についてユーザ同士で話し合うことができます。

 

theDANN mediaについて

 

theDANN mediaは、「愉しみながらお酒に詳しくなれる」をテーマに、日本酒やワインなどのお酒の基礎知識や駅周りの酒屋の情報などを提供しています。カンタンな情報の寄せ集めになりがちなネット記事ですが、質の高い記事を書くことを心がけており、お酒の初心者から上級者まで楽しめる記事を提供しています。今までにない出会いは、theDANN mediaからもユーザに届けたいという思いから生まれています。

 

サイト情報

 

お酒レビューサイト「theDANN」

URL : https://thedann.com

 

theDANNに関する問い合わせ

URL : https://thedann.com/contact/

 

theDANN mediaでは、世界中のワインと料理を掛け合わせた新しいワインのストーリー「the new(ザ・ニュー)」をご提供しております。

 

【今なら期間限定で、初回送料0円!】
気軽にワインと本格的なペアリングが楽しめるワイン通販「the new(ザ・ニュー)」

 

ソムリエ様が厳選した2000円から購入できる赤・白・泡のワインと、ワインにぴったりなお料理のレシピ(無料)をお楽しみいただけます。

ウェブサイトにて公開されているレシピはワインとのペアリングが楽しめるように考えられています。

ワインとのペアリングによって、素晴らしいマリアージュが堪能できます。

 

いつものディナーが、まるで旅行先でふと入ったレストランにいるような楽しいひとときになるでしょう。

パートナーの方やご友人とのホームパーティでも、本格的なワインペアリングのフルコースでおもてなしができます。

 

ぜひ、the newによる新しいワインのストーリーをお楽しみください。

 

おすすめ記事