theDANN media

theDANNは、「語らい、愉しい」をテーマに、お酒のメディア運営しています。吟醸、クラフトビール、ビオワインなどこだわりのあるお酒を中心に誰もがカンタンに楽しめる情報を発信しています。

menu

11月26日(火)発売!サントリー、冬の交響曲(冬のシンフォニー)

11月26日(火)発売!サントリー、冬の交響曲(冬のシンフォニー)

  

こんにちは、theDANN編集長のダンです。

 

仕事で疲れた日はお酒でリフレッシュするのもいいですよね。

 

今回は冬の限定商品、第3のビール 冬の交響曲について書きました。

  

それでは、はじまり〜はじまり〜

 

 

 

冬の交響曲(冬のシンフォニー)とは?

 

サントリービールは、冬季限定新ジャンル(第3のビール)「冬の交響曲(冬のシンフォニー)」を11月26日(火)から全国で新発売します。


華やかなクラシック音楽を楽しむ機会が増える年末年始に、重厚な“交響曲”(シンフォニー)を聴くようにゆったり味わって楽しんでもらえるように、冬季限定で発売する商品です。


 また、“交響曲”(シンフォニー)にちなんで、サントリーホールでクラシック音楽を楽しめるコンサートチケットなどが当たるキャンペーンを開催しているので、HPをぜひチェックしてみてくださいね。

 

冬の交響曲(冬のシンフォニー)の中味・パッケージについて


麦芽本来の旨みと深いコクを引き出すために、デンプンを糖にかえる糖化工程で麦汁を煮沸(しゃふつ)する「デコクション製法」を採用し、5種の麦芽がオーケストラのようにハーモニーを奏でるまろやかで重厚な味わいを実現。

 

パッケージは、冬景色を背景に、舞い振る雪の結晶や音符をあしらい、“5種の麦芽のハーモニー”のアイコンで商品コンセプトをわかりやすく表現したそうです。

 

サントリー 冬の交響曲(冬のシンフォニー)はどこで買えるの?

 

サントリー 冬の交響曲(冬のシンフォニー)は、全国のコンビニやスーパー、ネットショップで購入することができます。

 

下にリンクを貼りました。こちらからだと簡単に購入することができます!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。期間限定のサントリー 冬の交響曲(冬のシンフォニー)をぜひ試してみてくださいね。

 

それでは素敵な一日を!

 

おすすめ記事