theDANN media|お酒の総合メディア

theDANNは、「語らい、愉しい」をテーマに、お酒のメディア運営しています。吟醸、クラフトビール、ビオワインなどこだわりのあるお酒を中心に誰もがカンタンに楽しめる情報を発信しています。

menu

【2024年版】キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンを徹底解説!

【2020年版】キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンを徹底解説!|theDANN media

 

こんにちは、theDANN編集長のダンです。

 

ガツンしたアルコールを感じながらも、キレや苦味はきちんと欲しいという方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、ノンアルコール飲料のキリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンについて書きました。

  

それでは、はじまり〜はじまり〜

 

 

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンとは?

 

キリンさんのHPをのぞいてみると、ビターズのシリーズへのこだわりが甲斐見えます。

 

時間の流れをゆっくりにしてくれる、大人のビターチューハイ。
皮ごと搾ったレモンの爽やかさと、ほのかな苦味でキレる後味。

 

厳選した果物の皮やハーブを配合して、72時間以上かけて抽出し、奥深い味わいに仕上げているそうです。大人のためのチューハイがビターズシリーズの特徴となりそうです。

 

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンはスーパーでは見かけますが、飲んだことがない方も多いかもしれませんね。

 

 

栄養成分は、100mlあたりで、

エネルギー・・・54キロカロリー

タンパク質・・・0g

脂質・・・0g

炭水化物・・・0.1〜1.0g

糖質・・・未測定

食物繊維・・・未測定

食塩相当量・・・0〜0.1g

 

原材料は、「ウオッカ・リキュール(レモンピール・ハーブ・スパイス)・レモン果汁・酸味料・香料・甘味料(アセスルファムK)」

  

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンの味は?

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンの味は?|theDANN media
 

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンをグラスに早速移してみました!少し白濁しているのがわかりますね。

 

実際に飲んでみると、レモンピールが入っているためしっかりとビターで、喉越しはすっきりとしています。一方でアルコール臭がしないため、飲みやすいと感じました。

 

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンはどこで買えるの?

 

キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンは、全国のコンビニやスーパー、ネットショップで購入することができます。ネットだと家まで持って気くれるのでいいですよね。

 

下のリンクからだと簡単に買えるのでおすすめですー!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。キリン チューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンを試してみてくださいね。

 

それでは素敵な一日を!

 

おすすめ記事